PageTop










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏イベおわったー 資材メモ

8月12日の各資材
燃料151320
弾薬125877
鋼材273177
ボーキ139385
バケツ2400くらい

8/20 E-4終了後

無題
[ 2016/08/21 02:35 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これアーケードやってきたのだが

隣に来たやつが臭いのだ
ワキガってやつだな。デブのヒゲ面だからなおさら嫌悪感UP
しかも筐体を叩く。。。本当にあんな奴がいるんだと実感
デブのオタクには近づきたくない
メガネをかけていなかったが、メガネだったらパーフェクトキモオタデブだった

雪風のレアが出たのだが、こっちを見やがる。こっち見んな

[ 2016/08/03 19:29 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

通常海域 周回終了のお知らせ

初風
7/13日
とうとう3-4で初風ドロップ
セリフがなんとも。。。。。1人目ですよ!

あとは大型建造の武蔵、大鳳
イベントの新規艦娘を逃さなければOKだ!

[ 2016/07/18 22:38 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

先行運用版キター

俺が当選することで
   _____
   /|┌───┐|
 ||│     │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
           (  _)
    / ̄ ̄旦 ̄(_   )
  /         \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

俺の代わりに
だれか一人、落選する

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無題6

これで遠征が捗る。。。。!!!
[ 2016/06/24 12:03 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

春イベントの結果は

丙でクリア
春風、親潮、Roma、能代と邂逅
既存艦は清霜、朝霜、春雨、雪風、野分など多数

残り初風、大型は武蔵、大鳳

のしろ

能代でないかな~?と、何となく外出先でノートPCで出撃したら、一発で出てしまった

初風は、、、、いつ出てくれるのか
[ 2016/06/03 02:30 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ メンテが延びるのは柱島のせいだと思ってる(個人的な感想)

イベントの時もそうだけど、柱島をでかくし過ぎなのと、各サーバーでBANされた不正利用者が集まってるわけなので(海外からの接続も含む)、エラーでまくりなんじゃないのかな
新規で始める場合は現在柱島だけなので有象無象が集まる

運営に文句を言いたい奴は言えばいい
言論の自由があるからね
運営の責務外で文句を言うバカについては、僕はおちょくってバカにする
バカにすることも自由だからな


[ 2016/06/01 19:59 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

ようやくRomaでました

E-5 51回目でドロップ

ろーま


なお、掘りは継続中

初風、能代を、、、
[ 2016/05/24 00:35 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)




